ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > すっかり秋です。

新建ブログ

社長のひとりごと

すっかり秋です。

2018.10.16

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

涼しくなりましたね(*^^*)

そろそろ暖房も用意しなければ寒いくらいです。

 

少し標高の高い所に行くと紅葉もこんなに綺麗な色になっていました。20171203_135151

 

モモも涼しくてが寝心地が良いのか・・・

こんな豚顔でいびきをかいて寝ています(;^ω^)20180217_011636

 

ソファーのほとんどを占領してるので、隅っこで小さくなりながらテレビを見ている私であります。20181014_234021

 

TVでは、台風による塩害でモミジなどの葉が枯れているのを伝えていました。

これからきれいな紅葉シーズンだというのに残念です。

 

台風による被害がこんなところにも出るのですね(>_<)

 

これから冬シーズン!

今年は春夏通して様々な災害があり、その影響が秋になってまで・・・

皆さま、冬の支度もいろいろ考えなければいけないと思います。