ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > ワンコと遊ぶガーデンルーム

新建ブログ

現場レポート

ワンコと遊ぶガーデンルーム

2018.07.13

相模原市、八王子市、町田市を中心に外構工事・エクステリアの設計・施工の専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

ワンコ大好き施主様からガーデンルームのご依頼を頂きました(*^^*)

ご契約で伺うと、たくさんのワンコが元気よく走り回っています。

人懐っこいプードルの李亜夢(りあむ)ちゃん(笑) 元気に挨拶をしてくれました(*^^)v

DSC_0912

リビングルームに水槽があるのを発見したので覗いてみると・・・

何やら不思議な生物がゆるりゆらりと泳いでます・・こ、これはΣ(゚Д゚)

むかし一世風靡したウーパールーパーではありませんか!

DSC_0919

ゆらゆら動く姿は見ていると(*´з`)ボ~っとして契約に来たのを忘れてしまいそう(笑)

 

ワンコたちガーデンルームが出来たらお庭でいっぱい遊んで、ガーデンルームでのんびり過ごせそうです(*^^*)

 

着工前は大きな木に、手作りしたウッドデッキのお庭。

20180416_114406

今回は、ワンコが遊べるお庭に大改造!

DSC_0918

育ちすぎた木は、ワンコたちがいっぱい走れるように伐採ししました。

これだけ大きくなると、少しづつ剪定しながら・・根っこの処理もかなりのものです。20180609_164247

職人さんたち真っ黒になって頑張ってくれました。

 

ガーデンルームはLIXILのガーデンラウンジ「ココマ」腰壁仕様を取り付けます!20180707_10145720180622_094644

床はタイルテラス、ワンコの足が洗えるよう立水栓もテラス内に設置しました。

ガーデンルームの前には、ヤシの木を植えて素敵ななお庭になる予定です。

 

庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング