ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > スタンプコンクリート施工中(^O^)/

新建ブログ

現場レポート

スタンプコンクリート施工中(^O^)/

2015.11.24

皆さんこんにちは工事部長の尾林ですm(__)m

前回の現場でスタンプコンクリートを施工してきたのでお知らせ致します\(^o^)/

まず普通にコンクリートを打ってから↓↓

スタンプ前①特殊な色粉を撒いていくんですが・・・この工程は企業秘密なので割愛致します(^_^;)

色粉を撒いた後にしばらくしてから↓↓

忠男叩く①尾林スタンプ!!そして↓↓

忠男ずらす

尾林ずらす!!そして↓↓

忠男ずらす②尾林スタンプ!!(使い回しです)

忠男叩く①

これを全体にまんべんなくくりかえしていきます(@_@;)

結構腕がパンパンになってきたのでちょっと一息( ^^) _U~~それはこれ↓↓

おーいお茶(極)このおーいお茶いくらだと思います?

なんと!!税込¥1080-(ー_ー)!!

今日食べたラーメンより高い(笑)

味はスッキリとしていながら玉露の渋みが来る感じで高いだけのことはありました(*^_^*)

一息も終わりまた・・・では改めまして尾林~スタンre!!

しょ、省略致します延々3時間位叩きましたので(+o+)

そうしてできたのが↓↓

スタンプ②・・・・・・うん!わかりずらい(゜_゜)

アップで撮ると↓↓

スタンプ③岩の肌のような模様になりました(*^。^*)

スタンプコンクリートのMATはUSJのハリーポッターアトラクションを全てこのメーカーが手掛けたのです\(^o^)/

今度USJに行った際には是非全部のコリクリート部分を見てみてください(^o^)/