ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 突貫工事竣工しました。(*^^)v

新建ブログ

現場レポート

突貫工事竣工しました。(*^^)v

2017.08.15

相模原市、八王子市、町田市を中心に外構工事・エクステリア・楽しめるお庭つくりの専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

子供たちの夏休みに合わせてご依頼いただきました某幼稚園の改修工事が完成しました。

決められた工程内の工事、何とか竣工することができ、私たちものんびり夏季休暇をのんびりとしています(^-^)

 

着工前

駐車スペースになっている場所を園庭に改修! それに伴い門周り等も新しくリニューアルするというご依頼でした。20170720_074904

 

完成

駐車スペースとして区切ってあった構造物を解体して道路境界線に新たにブロックとフェンスを造作。20170809_114139

 

 

着工前

使っていない倉庫(シャワー室)にレンガで出来た門周り、以前駐車スペースとして設置のしたオーバーゲードにカーポート屋根も解体しました。

20170720_074838

完成

視界を遮っていた構造物もなくなり広々とした空間が広がりいい感じです(^-^)20170809_114119

すっきりとリニューアルされた門周り!

門扉はオートクローザー機能がついてますので自動でし閉まってくれます(^-^)

とは言ってもバネを利用した反動でゆっくりと閉まる仕組みになってますので慣れるまでちょっと時間がかかるかも・・・20170809_114153

アプローチ通路も広々と

いろんな構造物がなくなりすっきりとしました。20170809_114214

心配していた芝生もきれいになってきてます。

8月いっぱいは立ち入り禁止となってしまいますが、

そのあとは柔らかい芝生の上で元気に遊ぶことができます(*^^*)20170811_072726

他にもバリやフリーや砂場なども作りました。

 

弊社の従業員も親子でOBでもある幼稚園からのご依頼!

普段は一戸建て住宅のお庭つくりを専門で仕事をしていますが、地域の皆さんが知っている幼稚園からのご依頼でしたので

是非にと工事を請けさせて頂きました。

芝生はもう少しかかりそうでが、綺麗な緑になるまでしっかり管理(‘◇’)ゞ

何かの時にはすぐに飛んでまいりますのでいつでもお声かけください。

工事のご依頼ありがとうございました。<m(__)m>

 

皆さま夏季休暇は楽しんでいますか(^-^)

弊社は17日より営業開始となりますのでよろしくお願いいたします。

 

庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)  アイビーガーデン 新建エクスプランニング