ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > タイルのテラス。

新建ブログ

現場レポート

タイルのテラス。

2019.10.10

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

新しい現場が着工しました。

駐車場わきの花壇をなくして自転車置き場にします。20191007_115732

頑丈そうな構造物も我々の手にかかればあっという間に壊してしまいます(*^^*)

こちらの現場は、自転車置き場だけでなく

いまは雑草にまみれていますが、庭全体にタイルのテラスを造る予定です。20191007_115559

今年はもう寒くなるので、来春を楽しみにしたお庭の準備です。

 

現在進行形の別の現場でもタイルのテラス!

こちらは下地が完成してテラスの形が見えてきました。20191007_122703

家の中に居ても、テラスを楽しんでもプライバシーを保護する目隠しフェンスも設置するので

外からの視線を気にせず、気分爽快な生活が楽しめるようになります。

 

タイルテラスは生活の動線を変えることが出来、リビングに居ながら庭遊びも楽しめる最高のスペースです。

お庭の使い勝手をお考えなら、タイルテラスお勧めですよ(*^^*)

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング