ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 久しぶりの宴(#^.^#)

新建ブログ

未分類

久しぶりの宴(#^.^#)

2017.03.12

こんばんは(#^.^#)

新建エクスプランニング 事務担当の鹿野です♪

 

相模原市内の中でも、ちょっぴり寒い地域の緑区も梅の花が満開になりました!全開の花粉とともに春が近づいて来ましたね\(^o^)/

花粉症の方たちにとっては悩ましい季節かもしれませんが、お出かけをしたくて私はワクワクしています♪先日久々にオフが重なった友人と会う約束をしましたが、友人は重度の花粉症。この季節は室内限定になってしまうので、今回は24時間の居酒屋さんに行き12時にビールで乾杯❤

 

ブログ

何度かお邪魔させて頂いているお店ですが、こちらは店員さんがとても感じが良くて、丁寧な接客をしてくれます。昼間からビールを頂いておしゃべりに夢中になっている私達の焼き物を常に気にかけてくれ、美味しく焼きあがったタイミングで「GO!」をかけてくれます(^^♪

常に気を配っていないと出来ないことですよね!プロ意識を感じます!

いつ来てもとても居心地がよく、ついつい長居をしてしまいます(笑)お隣に座った方たちが先に帰って行ったので、ふと外を見ると外は真っ暗\(◎o◎)/!ガラス張りの窓際に座っていながら、外の暗さに気づきもしない位、夢中で話し、夢中で食べ、沢山飲んで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

また、リフレッシュすることを楽しみにまた頑張ります\(^o^)/